人生の選択肢を間違えたHARUうららの日記

一緒に人生の破滅へいざ行かん!

Entries



やったぜ。

いよっしゃきたあああああああああああああああああ



8月5日サービス開始のようなので
それまで本家でちょっぴり遊んでます^q^

オイオイオイオーーーーーイ!!!!

めいぽがすまほでできるようになるようじゃねぇかぁ!

こんなんお前

やるしか騎士(ナイト)じゃねぇか!




名前は卍KURAUDO卍でいきます^^^^^^^

探し求めて早幾年

最近いいオンラインゲームないよね~~

昔を懐かしんでこのブログを最初のほうから見てたけどさ

命かけてめいぽやってたなぁって・・・
dorako2.png


そうそうオンゲ探して彷徨ってる途中にさ、一回めいぽ覗いてみたんだけど、
今ch11までしかないのね(かえで)

ひどい鯖だと3chしかなかったよ

皆で一瞬復帰した去年の12月ごろだったかなぁ
その時はまだ18chあったし

SAOとのコラボなんかしてて微妙に盛り上がってたね

SAO次2期やるからまたコラボすればいいんじゃないかな(適当)



昔一緒にやってた人たちは今どんな人生歩んでるんだろうと思ってしまうね。
なにせ中学生だった俺が今年22歳なんですから。

あの時いた20代の人なんてもうみそj・・・・
ダウンロード


そんなもの思いにふけった月曜日でした

今は野球に全力投球だ!

右サイドメニュー

小説

こちらに小説を載せることになりました。
自分の小説ページ

↓小説家になろう様

小説家になろうTOP

全記事表示リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
